plus2's everyday

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

ボールプール

2017/08/09(Wed) 16:18
IMG_0578

おっかなびっくり遊んでました。

控えめに。

G 20mm/F1.7 ASPH with DMC-GF1 コメント:0 トラックバック:-

歓喜。バイク仲間久々にできる。

2017/04/03(Mon) 22:34
年に数回しか乗れない上にほとんどソロツーばかりの日々・・

ソロツーは自由きままな楽しみがあるけれど、やはり仲間とも走りたい!

しかも気兼ねしないような同世代の人・・・

全然みんなバイクに興味ないんだよなぁ・・とか思ってたら、
高校時代の友人の結婚式で16年ぶりに斎戒したかつての旧友が
バイク乗りだと判明。

高校時代のイメージだと絶対バイクとか乗らなさそうなタイプの
君に限ってバイク乗りだと!?

信じられん。

しかも2台目とは・・・(1台目はSRだったそうです。いいね!)

とういわけで・・

W650ターンパイク

W650乗りの友人を再獲得いたしました。

やべー、うれしすぎる。

そんな彼をいつもの定番ルートへご招待。

雪

雪が残っているのにターンパイクを走り
(端に残ってるだけなので問題なく走れる)

伊豆スカイライン

伊豆スカイライン2

ターンパイク富士

富士山を堪能。


漁師めし

煮魚を食べる予定が、漁師めし(伊豆高原ビール)を食べ、

西伊豆スカイライン

西伊豆スカイラインを最後に堪能し帰還。

西伊豆スカイラインは前回大雨でしたので、久々に天気良い中を走れました。

気温もこの日は下は15℃以上あり、山の上でも8℃くらいはあったので、
フル装備で快走できました。

いよいよ今週から20℃超える日も出てくるようですし、シーズン到来ですね。

バイク コメント:0 トラックバック:-

2016年ありがとうございました。

2016/12/31(Sat) 23:54
IMG_9605

本年も大変お世話になりました。

2017年皆様に希望がありますように。

写真に特に意味はありません。
ただ青空で本年最後の更新にしたかっただけです(^^)

SP AF24-135mm F/3.5-5.6 with EOS 5D Mark II コメント:0 トラックバック:-

南房など

2016/12/23(Fri) 21:48
014de49cf579ec38df9ddb94a0b6a02b8e0dde7c6a

数日前にちょっぴり暖かい日があったので奥多摩に行ったら現地は5℃とかでただの苦行だったので、本日リベンジで千葉へ。
more
バイク コメント:0 トラックバック:-

賽銭

2016/11/23(Wed) 21:49
IMG_0397

賽銭泥・・・・

ではなく、お賽銭をそっと入れてるそうです。

あれ?なんかお賽銭って音鳴ったほうがよかったような?
more
EF50mm f1.4 with EOS 5D Mark II コメント:0 トラックバック:-
 Home  Prev

プロフィール

rider"G"

Author:rider"G"
スナップ写真中心。
たまにバイクツーリングネタです。

バイク:CB900F HORNET
カメラ:EOS 5D Mark II、DMC-GF1、iPhone

朝の眠さにひどく弱いが
ツーリングは大好き。
一眼持って旅に出るのだ。

一眼レフはどう考えても
宝の持ち腐れである
EOS 5D Mark II ですが、
少しでも上達できるよう
今日も日常を切り取ります。

基本「写真+一言」or
ツーリングレポートです。




最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク